日曜日


雨が続いてますが、今日は運動会の予定だった方は多かったのでは?

台風の影響か風も強く、傘が壊れびしょ濡れになって帰宅した・・・
個人的に傘は邪魔なので雨の日はできるならば、傘なし、裸足で歩きたいです。中途半端に濡れるのが何だかいやで(笑)

昨日はヨガとクッキングのレッスン。

今日もアンジェリカのレッスンでした☆中級ですね☆

ある生徒さんが、右足をドアにはさみ足が腫れているとのことで、見せてもらったら うん、確かに腫れてそこの血液が滞っていたので、すぐにしょうが油を作り、しばらくすり込みながらお手当てを施しました。

ちょっと間して見てみると、、、腫れも少々治まり色も茶色になり、完治まで間近という状態でしたよ。

さすが、しょうが油~。

お手当ては正しい食事をしていればあまり必要のないものですが、こういった怪我のときも役立ちます。自身が陽性過多だったということに気づいて、調整されていくことでしょう♪

本を読んで知識のみにならないように、実践あるのみです!!!

料理も実践です! 何度も失敗してください。「失敗」はないことにも気づくことでしょう。
食材を準備し片付けまでがお料理です♪