ご協力お願いします


東北地方太平洋沖地震の被災地へ全国がたくさんの支援物資を集めている状況ですが、
きっとアレルギーで送られてきた食料を食べられない方、お子様がいるのではないか・・?と思いました。

そこで、アンジェリカでは比較的長持ちする「クッキー」を大量に作り、支援物資としてご協力させて頂こうと思います。いつ、どういう形で届くか定かではありませんが、できることをしたいです。
被災者の方の栄養面なども心配ですので、クッキーと言っても、通常のより栄養のある材料で作ろうと思います。

そこで、一人ではたくさん作れないので、私に協力して頂ける方がいらっしゃいましたら、
anjerica.keiko@gmail.comまでご連絡ください。080-1701-8080.携帯でも構いません。

日時 3月17日19:00~ 
    3月22日17:00~
    3月23日11:00~     

30分でも1時間でも結構です。もしお時間のある方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

アンジェリカ
長島 慶子