熊本・・・


東京より戻りました!

今日は朝から熊本へある方に会いに行ってきました。
2月10日、「農工商の交流会」にて約200企業様の前でマクロビオティックのプレゼンテーションをさせて頂いたことをきっかけに、念願の原口社長さまの人参に辿り着きました。

その人参の波動のよいこと。エネルギーに溢れていて、惚れました。

ここでは言えないけれど、様々な効果、結果を出している人参さん。

アンジェリカ、長島フードセンターでもぜひ仕入れさせて頂きたい。

原口社長さまに、「長島ちゃんなら、人参も喜ぶよ。」と言って頂き、熊本のお店へお邪魔してきた次第です。もちろん、他にもお米など様々な食材がありますよ。

「食作り」 「人作り」「国作り」・・・

社長のお話を母と数時間聞かせて頂きました。パワーと勇気を頂いた☆

ヒョンとしたタイミングでの必然的な出逢い、そこから様々のものが創造されていくことでしょう。
人参持って・・・

人参さんの入荷は今しばらくお待ちください☆楽しみです。
玄米持って、ポーズを変えて・・・

ありがとうございました。