ENJOY ANJERICAAAAA


昨日は、アンジェリカの持ち寄りパーティ☆

7名で楽しみました☆ 空もきれい、暖かい、心ルンルン、パーティ楽しい。。。最高!

皆さんのお料理はどれも美味しく、素晴らしい!バラエティ豊か。

まずは。。。

もう1回。
真上から

セイタンハンバーグ(慶子)

おすしクラスでご紹介した巻きと手まり寿司。
島田さん、具も真ん中に負けているしカットまできれい。ブラボーーー
牛蒡・レンコンカツ。下味がよくついていて、美味しかった。梅酢大根おろしを添えて・・・下村さん、春巻きも最高でした。他にもシフォンケーキや筍の糠炊きも作ってくださいました。
レンコン饅頭のすまし。お出しも上出来。ナイスアイディア!その他 南瓜とさつま芋の甘酢煮も作ってくださいました。
豆腐と青海苔の水菜のサラダ(村田さん)クリーミーです。

ナポリでも作った有機トマトときのこのソース、今井さんのパンとご一緒に召し上がれ。(慶子)リゾットも作りました
玄米100%のパスタ 菜の花など旬野菜でサラダ風に(慶子)

でましたー。イチゴのタルト☆
原田さんはイ無農薬チゴを求め遠くまで買いに行かれたそうです。
クリームも全て、美味しくてほっぺが落ちそうでした。かわいい。

青泉さんのさつま芋のお饅頭と含め煮も素材の味が存分にでていて、とても美味しかった!特にさつま芋の甘さが!写真を撮り損ねました(T T) 

3時間ほどですが、盛り付け、撮影、食事、おしゃべり、片付けと盛り上がりましたね☆
次回は夜も!というお声がありましたので、夜にすると思います。
その際は、オーガニックワインも愉しみましょう。

他にもたくさんの楽しいアイディアが出たので、少しずつ実現させていきます。
待っててください☆

今回は、アンジェリカが初めてという岡本さんもご参加くださいました。初対面とは思えないほど溶け込んでおりました。
アンジェリカ(私の)大切な大好きな生徒さんの明るさと温かさ・・・本当に、素敵な方ばかり・・・本当に・・・・・。


ツリーです♪ 皆で木になります(笑)

次回のお知らせは後日(^ ^)どなたでもお気軽にご参加ください。WELCOME to ANJERICA!!!

and…
for you.. by keiko ,ciaoooo