すばらしい 日々。


久々のブログです(>?<)

皆様がお元気の様子、様々な場所で拝見させて頂いております☆

今日は「mother talk」 中村淳子さんにお越し頂き、自然出産上映(中村さんの)とライブをして頂きました。

場所は小倉、「cafe causa」さん。素敵なカフェで、素敵なスタッフの方がいます。

数ヶ月前に企画したイベント、ドキドキワクワク、初めてということもあり少し不安もあり、でもワクワクの数ヶ月を過ごしていました。
 

お越し頂いた皆様、ありがとうございます。
「いのち」。。。については、私は語り尽くせぬものです。
目に見えない「魂」。目に見えなくとも、全ては常に波のように生まれ動き、絶える事なく廻り続け・・・

あなたの中に存在しているエネルギーを、五感を通して目で見ていくこと。

今日の自然出産上映で、イノチの誕生をあなたの目で見ることができ、あなたは何かを感じたでしょう♪

自身が生まれる瞬間は見たことないですよね。

こうやって頑張ってきたんだ!初めて他者の応援、エネルギーを頂き、初めてお母さんと手を組んで心一つにしたこの力!!!誰もがリアルに経験してきたこと!

みんな底知れぬ力を持っている!

だから、今ここにいるんです。

今、ここ、私、あなた、、、、を大切に大切にしていきましょう。。!!!

中村 淳子さんのお人柄、とてもナチュラルで笑顔素敵、穏やかで私自身も癒されました。
中村さんの歌声。。言葉にならない。。魂から響きわたり、魂に響いてくる。

環を創る歌声です。

涙あふれ、幸せあふれ、感謝でいっぱいです。

来てくださった方がそれぞれ、どう感じられたか・・・きっとご自身に置き換えてくださり何か新たな発見ときづきがあったのではないかと思います。

自然出産を希望される方もドンドン増えていくことでしょう。
もちろん、私もどのシチュエーションで出産するかは数年前より決めております。(まだチャンスはございませんが・・・笑)

そのためにも、ご自身の体、もちろん心も!毎日のイノチを創る食事で陰陽バランスを整えていきましょうね!

今日、ここに集まった28名のエネルギーがヒトツになりました。

今回のイベントを開催するのあたって、動いてくださった宇野さん、場所を貸して下さったカフェcausaさん、心より感謝申し上げます。

そして、中村淳子さん、すばらしい日をありがとうございます。