只今企画中・・・


只今、秋へむけての女性のためのイベント企画中☆

宇野さんの提案と協力を得て・・・(感謝!)

昨日はその打ち合わせでとあるカフェへお邪魔してきました。
cafe causa さん♪

素敵な空間で最幸に美味しいコーヒーを頂きましたよ。天候などによってコーヒー豆にこだわってるそうです。カップ&ソーサーも素敵でしょ。

それから、隠しカメラで(笑)
可愛い、美しい☆お姫さまのよう・・・

この企画が完全に決定したら、早急に皆様へお知らせ致しますので、お楽しみに!

最近出会った素敵なもの・・・

黄土とオリーブ油の石鹸。
これは、もちろん材料もシンプルで安全。
黄土はミネラル豊富で殺菌作用やその他さまざまな嬉しい効能があるそう。メイクも落とせます。

今回お試し期間限定で、アンジェリカ隣の長島フードセンターで販売しています。1個¥1,000です。
個数に限りがありますので、気になる方はお試しくださいませ☆

 

では、明日も世界の皆様が笑顔で過ごせますことお祈りしながらお休みしますzzz