YOGAから始まる一日・・・


今朝の雨が上がり、少し陽が射してきた頃、まずはヨガ。

ゆっくりと呼吸をしながら、血液の流れ気の流れを感じる・・・

一応、ヨガは日課です♪

忙しい毎日だからこそ私にとっては必須。

昔はスタジオへ通えていたけれど、今はほとんど休日がないので通う時間もなくなり・・・
だから、自宅でマイペースでやってます。

マットがあればどこでもできる!のが素敵。

マクロビオティックは「マクロ」なだけに、もちろんヨガ(呼吸法)も含まれるのです。心身のバランスをより良く保つためのエッセンスです。もちろん、他にも方法はあります。

ヨガを終えて・・・すっきり。

仕事も捗ります。

夕方からは、黒崎の飲食関係のお友達と私の家でホームパーティ。

こんな暑い時期ですが・・・皆様のリクエストで「鍋」をしました(笑)

サラダなども作り、玄米おむすびもむすび、最後はお味噌汁をお出ししました。

自分の分がないくらい皆お味噌汁をおかわりしてくれて完売でした☆

とても、うれし。

今からゆっくりと湯船につかり、休みます・・・。

明日も、皆様にとって素敵な1日となりますように・・・(^ ^)/