愛しのバラ☆アンジェちゃん


先週、生徒さんから「お庭で育てたバラです」と、とってもとっても可愛くて高貴な香りのするバラを頂きました。

その香りと美しさに魅了され、感動し、毎日話しかけながらお水替えし癒されています。
毎朝、「おはよう!今日もキレイだね~」と。

愛しすぎてアンジェと名前つけちゃった(笑)

1週間ほど経った今、この大きくさいているお花はそろそろ生命の交代か、右下のつぼみに美の舞台を譲るように散っていきそうです・・・。まだ数日もちますが。(写真は3日前のもの)

生命の循環。

それから、アンジェちゃんと一緒に頂いたミント(スペアミントかな)。
こんなに大きなミントは初めて出会いました。香りも最高。

植物のイノチの力ってすごい。自然に逆らわず与えられたイノチを思い切り活かしているよう。少なくとも、私に穏やかに癒しを与えてくれている。

本当に本当に、ココロがフワッと、笑顔にしてくれる。

この香りを皆様にもお届けしたいくらい♪

ありがとうございます。