スウィーツ食べても太らない!


今日は「アップルタルト」をつくりました\(^ ^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たまにスウィーツが欲しくなる。我慢する必要はありません。太るという不安はいりませぬ。
マクロビスウィーツを作ればよいのです。白砂糖・乳製品・卵抜きで、カラダに優しいスウィーツ。しかも、美味しい。ココロにも美味しい!低カロリーだから食べ過ぎない限り太る心配は全くなし!
材料も作り方もシンプルなのでチャッチャッっとすぐできる。
タルト1台分は一人では食べられないので数人で頂きました~☆

 

それから、今日の夜授業は、中級クラスの試作会でした。美味しかったです!!!!!!!中級クラスの皆様お疲れ様です☆
まだ終わりでないので嬉しいですね。来期の上級ももっと楽しんでいきましょう~♪