岩屋でマクロとヨガ!


今日は天候も良く、風も強くなく、寒くなく、ビーチでマクロビ&ヨガを楽しめました☆最高に気持ちよかった!

まずはゴミ拾いをしましたが、大きなゴミがわんさか!特に燃えないゴミが多かった。波に流れて辿り着いたであろう、中国や韓国からのゴミもありましたよ。

それから、ペットボトルがたくさん捨てられていました。

なんて、心無い・・・・・・・。

ヨガをする場所だけで、大きなゴミ袋3個分も収集しました。

 

それから、1時間ほど波の音を聴きながら、ゆっくりとカラダをストレッチ&ヨガで潮風の中、浄化~!
気づいたらウトウトと寝てしまいそうなくらい気持ちよかった。

ゴロンと寝て上を見上げると、青い空。ヨガが終わってマクロビ弁当食べるころには、夕焼け空。  何て幸せなんだろう。

ご参加された皆様、とてもリフレッシュできましたね!
またお会いしましょう!

 

画像は後日アップしま~す。