ひまわり保育園 クッキー作り☆


今日はひまわり保育園で子供達と一緒にマクロビクッキーを作りました☆ご都合の悪い方も多く少人数でのクッキー作りとなりましたが、子供達の一生懸命さに感動~。

兄弟で真剣に型抜きしてます。お昼ね後でもあり、少し眠そう・・・?
星やハート型など、いろんなクッキーを作ってまーす。

素直にお手本をじっくりと観察してくれています。

 

 

 

 

 

 


りょうくんも真剣!「ハイチーズ!」より、クッキー作りですね☆
みんな、「早くたべたーい」「パパとママにあげる!」を連発して一生懸命作ってました。

結構な量のクッキーを焼きましたが、あっという間になくなっちゃいました(笑)

土曜日は親子でマクロビクッキング!のクラスです☆

私、楽しみ・・・