憧れは憧れで終わらせず・・・


私の憧れる人はたっくさんいる。

芸能人で言えば、美しい人皆。

といっても、顔がきれいだけでは興味ない。
やはり、生き方に何かギュッと胸にくるものを持っている魅力的な人。若い芸能人にもそんな人はいると思うが、自分の生き方をごく自然と表現できているある程度年齢を重ねている人の方が、惹きつけられる。

テレビの画面から見てて元気をもらえる人や勇気を与えてくれる人、癒しを与えてくれる人様々。これって私達一般人も一緒だね。
そんな人が近くにいたら、一緒にいたいもん。会いに行くもん。

憧れる人が多ければ多いほど、自分自身も磨かれる。
憧れはいつしか自分にとって良いエッセンスになる。

女性なら誰しもキレイになりたーいっ。
忙しい毎日、できるだけ自分の心と体のケアを心がける。
完璧な美人はいるのかね・・・?何かしらのコンプレックスがあるからこそ努力して、むしろその姿が美しい。と思う。

コンプレックスは必要です。なくなったらそこまで。「コンプレックスビューティ」(笑)

関係ないけど、憧れの男性芸能人。
私は、「志村けんさん」「さんまさん」「ダウンタウンのはまちゃん」「ガッツ石松さん」「江口洋介さん」「山崎まさよしさん」など・・・まだいる。
考えてみたら芸人さんが多い

男性も女性も魅力的な人になろーーーーうっ
人には魅力です。潜在能力を引き出し今まで知らなかった自分に会いにいきましょう。
もっと変化していきたい。
たーのし~っ
玄米た~べた~いっ(毎日食べてます)

明後日は友達の結婚式☆
久しぶりの結婚式、楽しみでなりません。気づいたら、皆結婚してた・・・
ってことになっても、私は私。このイベントが大好き(感動)。
明後日、ハンカチーフ何枚使うかね・・・(号泣?)