2017年☆


改めまして、旧年中お世話になりました皆様ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。

どんな年越し、新年をお過ごしですか?
私は両親と護摩焚きで2017年を迎えました。あの迫力のある火を見ながら昨年の出来事一つひとつに感謝したり、また今年の絶対的な目標ややりたいことをイメージしたり。とにかくパワフルかつ穏やか。邪気?も払えました(笑)

昨年はプライベートレッスンや時にビューティイベントなどを優先し、関わってくださって来た方々と過ごせる時間が多くまた幸せでした~。

それから、食と運動のバランスは絶対大切ですから、私の場合はヨガ、チベット体操、ZUMBAやBOKWAもさせていただきました。今年も食と運動のバランスを、形を変えながらお伝えしていきます。

生まれ育った環境、経験、今の環境、考え方、意識、体質、など、、、みんな違う。私たちは唯一無二です。

自由に生きたい方向へGO!そしてそれを愛して、大切な人の生き方も愛し応援する、応援し合えるそんな中での暮らしは幸せですね♪

マクロビオティックですから。視野を広げながら 様々な場での調和を大切にされてください

`You are WHAT  YOU  EAT`を大切に。

口にする言葉はもちろん、食べ物、飲み物などすべて自身が選択した通りにカラダは素直に答えてくれているのですね♪
有難いことです☆自分の夢を実現するには、一つ 食のバランスをととのえることも必要です。
私もより大切にしていきます。

易によりますと、今年は
終わりと始まりが交錯する年
岐路に立たされる年
決断が必要な年
完成の域に達しているものを破壊して更に新しいものを生み出していく年

と聴きました。

今年2017年、皆様にとって夢が広がり、実りのある一年となりますこと祈念致します。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。