感動のASS第5期修了クラス


アンジェリカを黒崎に構えて10年目になろうとしています。東京から黒崎に戻り11年。

アンジェリカがスタートしてから10年の間、初級~上級に加えてマクロビオティックを広げていくための育成コースとして2年に1度のペースでASSコースを開講し 今回で5期の生徒さんがご卒業しました。

今日は本当に幸せでした。

それぞれのマクロビオティックに対するプレゼンテーション、お料理は独自の個性が出ていてそれぞれの温かさと愛を感じたから。また、みんなが最高の笑顔。

今日でコースは修了したけれど、お会いできなくなる感覚は全くなし。志や思い遣りでつながっている方とは何かの形で必ず共に平和を実現できると確信しているから。一緒にお仕事もできるはず。一緒に笑い続けながら何かをシェアしていけるはず。

そのために始めたこのコース。

マクロビオティックは永遠だから学びはまだまだたくさんあります。これからもまだまだ一緒に学び続けたいものです。
マクロビオティックは生き方そのもの、だから。

ASSコースに関しては今後開講予定はありませんが、今までの接点をゆっくりでも大切にしていきたいです。

第5期の皆さま今日は素晴らしいプレゼンテーションとお料理、お疲れさまでした!素晴らしかった。
そしてこれまでASSコースまで修了された皆さまへも今日を迎え感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました★