コラボイベントのお知らせ


お腹に効くお話し&腸マッサージ&マクロビランチ会』

ソフトコルギサロン フェアリーテマチルダの オーナー 佐藤真知子先生主催のイベントです(^-^)/

佐藤先生はソフトコルギのみならずトータルビューティーに関わる様々な分野でご活躍中。

その中の一つ、腸セラピー☆

今回は 長島もこちらのイベントでコラボさせて頂くことになりました。

腸を綺麗にするために欠かせないエッセンスに溢れた内容です!

酵素のお話から腸セラピー、そしてマクロビオティック。

皆様 是非ご参加くださいませ。

以下 佐藤先生によるお知らせを添付させて頂きます(^-^)/

汚れた腸が病気を作る!?
腸をキレイにしない限り、どんな栄養素も充分に吸収されず、逆に害になることも多いと言われています。
腸を健康で快調に保つ方法を知る事は健康や美容の1番の近道です。
腸に良いとされる酵素やファスティングについて

元マクロビの先生で今は講演を行っている長谷川先生よりお話し頂きます。

私はお腹の働きを良くするセルフ腸マッサージを担当、実践します。

マクロビランチを頂きながらマクロビのお話しをして頂きます。

マクロビランチは
マクロビオティック教室 「アンジェリカ」主宰

長島 慶子先生✨

マクロビオティックのお料理は
デトックス効果が高く 

美と健康のエッセンス溢れたお料理です。

どなたにも実践できる簡単レシピをご紹介します。
当日は時間の都合上2品を作り

後はあらかじめ作っております。

腸マッサージ 担当

佐藤 真知子

料金 4000円
ご持参頂くもの

エプロン、タオル1枚、動きやすいパンツスタイルでお願いします。

締め切り8月6日
材料調達する為
当日キャンセルはご遠慮下さい。