長島ICHIBA


2日間限定の長島ICHIBA,
ご来店くださいました皆様、ありがとうございました!

並びに山崎ファームファミリーさん、マウンテンファームさん、明徳院さん、タロット占いめぐさん、サルデーニャ西日本協会さん、Mikalさん、アンジェリカチームの皆さん 本当にお疲れ様でした!
イタリア野菜のテヌータカンピフレグレイさん、美味しいお野菜をありがとうございました!

美味しいお野菜を提供してくださいました久保さん、ありがとうございます!
2日間、たくさんのお客様がご来店くださいました。

各店舗の野菜やスウィーツや糠漬けなどなど全て、大人気でした。

   
 タロット占いめぐさんも大人気、引っ切り無しにお客様。

昨日はアンジェリカ卒業後 96カフェ第1期で独立されてるパン屋さんMikalさんも参加してくれて またまたみんな大盛況!
地元黒崎で開催できたことに感謝します。
地元の方も来てくださり、感謝します。
笑顔で受け入れてくださり嬉しかった

正直、不安もありましたが皆さんのおかげで吹っ飛ばせました。
ありがとうございます!

バタバタしてたりと、ご来店くださいました方々へお見送りのご挨拶できずすみませんでした。
黒崎を盛り上げたい気持ちを忘れずに、アンジェリカに何が出来るのか、何が楽しいか 幸せか、また色々考えながらアイデア出していきます♪( ´▽`)
少しずつでも 黒崎の皆さんとコミュニケーションはかっていけたら幸せです♪( ´▽`)
それから、たった2日間の開催でしたが、長島一同がまた新たな一歩が踏み出せたような気がします。
   
     感謝。