やっと


開通!新年早々、PCの調子が悪く、ブログの更新できなかった・・・
何度チャレンジしたか・・・途中でフリーズ、またフリーズ。
今度は開通しますように!!

大変申し遅れましたが、新年明けましておめでとう御座います!
2007年、皆様にとって笑顔あふれる一年でありますことを心よりお祈り申し上げます。
今年も宜しくお願い申し上げます☆

日本ももっと元気になって欲しいですね~。特に若者!もっともっと、元気ハツラツ、ハッピーになって欲しいですね☆

自分自身にも言える事だけど、希望を持ち、常にプラス思考!そして、良い言葉を使い、最高なイメージを脳と体に覚えさせる。
絶対にしたくない事は、自分の心と体を乱暴に扱わない。自分の体、命を大切に!もっと言わせてもらおう、周りの命も大切に!

今年に入って、続々と残酷な事件が報道されてるけれど、これは今始まったことではないと思うのよ。これは、様々な要因があるし、その中での長年の結果ではないかな。蓄積されると、必ずその反動というものがある。人間の心も、社会情勢も、自然環境もすべて同じようなもの。

これからの日本、これからその中で生まれ生きていく子供たち、どうなるのかね。確実に危機ではあると思うけど、あきらめちゃダメです!

まずは、現在の私たちの周りで起こっている事や状況を知ること。
そこで、自分自身に何ができるかを考え、行動すること。
小さなことでもいい。積み重ねれば大きなパワーになるでしょ。

私の場合、私にできることは、「日本の伝統食」、シンプルライフを伝えること。
もっと小さく言うと、若い女の子達に、玄米の炊き方や美味しさを感じさせること☆ほんと、小さい事でしょ!ふふ。

笑顔、笑顔、笑顔。

でも、これが私にできること。

お話変わります。

先日の「スウィートクラス」、満員でして、皆様と楽しく過ごせましたこと、感謝しています。有難う御座います。
そして、毎週受講してるアンジェリカの生徒の皆様、いつも素敵な笑顔を有難う御座います。大好きです。