アンジェリカ 日帰りデトックス半断食終了


アンジェリカの日帰りデトックス半断食3日間プログラム
無事に終了❗️
参加目的は様々で自由です。
ゆったりゆっくりした時間を過ごしたい、綺麗に痩せたい、宿便を取りたい、色々です。自由。

たった3日間通うだけでヨロコビの声。

体験者の声ですが、
肌に艶が出てキメが細かくなった
目の下のクマが消えた
ウエスト、太ももが細くなった(痩せた)
心が穏やかになった
食べ物への感謝がより深まった
自分のカラダの声を聞けるようになった。
カラダにより感謝。
目と頭がスッキリした
頭が冴えて感動!

など✨
感動して嬉しくて先生に早く伝えたい!と電話も頂きました。

ざっくり言うと内臓に負担をかけぬようにすることで血液が本来の流れを取り戻しカラダは本来の自然な状態にととのってきます。

ファスティングは今や流行っていて やり方は様々ですが
何が一番!ってのはありません。
無理なくできご自分に合うやり方で^_−☆
陰陽体質を見極めた上で行うのが良いかと思います。

みんなそれぞれ、自身が望む健康と美しさを叶えられるのが一番です❤️

次回も春に。
春は一年で最高のデトックス時期ですね