アンジェリカ 半断食 リトリート合宿のお知らせ


第3回 アンジェリカの半断食 新月リトリート合宿を開催します。

合宿前の3日間の食事指導と1泊2日の半断食&ヨガ&講話の内容です。
~自分を変えるメソッド~

現代人の多くは、体が求めているから食べている というよりも、ストレスによって脳が疲労することによって脂っこうものや極端に甘い物が無性に食べたくなったり、必要以上に過食になり意識では量のコントロールが出来ず食行動異常を引き起こしているとも言われています。

生活習慣病・アトピー・アレルギー・がん・肥満・・・etcでお悩みの方も多い時代です。
健康で美しくあるためにも、半断食をして内臓を癒してあげることが大切です。半断食はその方法の1つ。

日常生活の中で体に不要な食べ物や有害金属などを摂取していると認識している人はまだ少ないのが現状でしょう。

知らずと体内に溜め込んでしまった不要な物を穏やかに排泄し、また健康・美くしさを維持するために必要なビタミンやミネラルなどの栄養・エネルギーを吸収しやすい状態を作るのに有効な半断食。

半断食&宿便取りを楽にして、健やかで幸せな腸~健やかで幸せな脳をめざします。

自分を変えるために、体の声を聞く。そうすると自分の本音に気づくことでしょう。
2014年 7月26日(土)・27日(日) 1泊2日
現地集合、現地解散

農家民宿 まんてん星
福岡県豊前市大字篠瀬95番地 
(現地集合・解散可。また、ご参加者とアンジェリカで車で2~3台に分かれて行く予定です)

建物から寝具までこだわりのある民宿です。五右衛門風呂もございます。素敵な環境です!

定員 5~6名  

講師
長島慶子(アンジェリカ主催)

注意:半断食・断食は経験のある指導者の元で実践することが重要です。
《料金・内容》          ¥20.500
・準備期間3日間の食事指導・1泊2日宿泊代・半断食レクチャー ・玄米粥・飲み物・梅干し・朝ヨガ & 瞑想・講話  

※お問い合わせ&お申込みはanjerica.lesson@gmail.com
までお願い致します。
先着順に受け付けさせて頂きます。

料金のお振込みにつきましては、こちらからのメッセージでお知らせさせて頂きます。

バランス良く痩せたい、心身を調えたいなど、自分を変えたい方どなたでもご参加できます。

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げます。