Singaporeにてパーソナルレッスン


1月19日から2泊で友人のマクロビパーソナルレッスンのため、シンガポールへ飛びました。

初めての海外でのレッスンに良い緊張感とワクワク感。
スーツケースの中は乾物系から色々と食材でいっぱい!

現地に着いたらまずはマーケット周り。
オーガニックショップなどで食材調達。

20140211-174651.jpg

20140211-175533.jpg
シンガポールは土地がないだけに、お野菜が高め。比較的安く、しかもフレッシュな食材が並ぶ市場でも調達しました。
安心安全なお野菜も揃ってるのでよかった(^-^)

20140211-180119.jpg

20140211-180158.jpg

20140211-180209.jpg

シンガポールの気候、彼女の体質に合わせながらの調理方法でクッキング。

何しろ 美味しく、体に良く、楽しくなきゃ⭐️
スウィーツは数品(^-^)

彼女は確かに喜んでいた!
美味しい!と、このシンプルな調理法にも驚いていた(^-^)

少しずつできる事からで良いから、マクロビオティックを取り入れ、より健やかに美しくなって頂きたいな。

玄米の美味しさ凄さを大切な人へ、求めてる人へ、必要な人へ、そんな機会を与えられるならばできる限りすぐに飛んで行く勢いです。

またシンガポールへ行きます。
一つのキラキラ輝く和ができますように…
感謝

20140211-181156.jpg