新年を迎えて。。。


A Happy New Year!2014.

  Buon Anno 2014!

明けましておめでとうございます。

昨日大晦日は、いつもならば実家で家族と過ごしていたのですが、私はお寺の護摩で新年を迎えることができました。

勢いよく立ち上る火をじっと見つめながら、2013年を想い感謝し、要らぬ煩悩は燃やして頂き浄化、

そして、新年への新たな想いを私の脳に絵を描きながら あの火のエネルギーと魂が調和したのでした。

そして、2014年元旦の今日は新月。確か、20:15頃だったでしょうか・・・

人生の目標設定、ご自身の仕事など明確な目標を立てましょう!描ける事は夢で終わらない、ということを信じましょう。

夢は現実になる。

今の気持ちが人生を変えていく!

やはり、一番の理解者は自分自身ですよね☆

自身を理解してあげる事は一つ体の声も聴いてあげるということです。食を調え、楽しみ、深い呼吸を大切に。
自分の体とも「信頼関係」を☆

話は変わりますが、長島は 馬が好きです。恥ずかしいけれど、車にも馬の絵が描かれています。優しい目、艶やかでしなやかな体、そして持久力に優れた馬。そんな馬になります。
いつもおっちょこちょいな長島で皆様にご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、今年は、学びを活かしながらもありのままの私でエネルギーを抑えることなく、表現豊かに、駆けていきます。ご理解いただけると幸いでございます。

マクロビオティックをベースにあなたが持っているエネルギーと表現力を惜しまず放っていきましょう。

島国だけに周りに同調すべきこともあるのかもしれませんが、一人一人が、個性豊かで 広く無限の宇宙の一部です。不要な枠に抑えられることなく本当にしたい事に素直にチャレンジして、本当の意味での自由さを感じていきましょう。

皆様との新たな再会を楽しみにしています!

幸多き一年となりますように。本年も宜しくお願い致します。